· 

浴びたい訳

こんばんは☆


訪れましたね金曜日が(笑)


最高の曜日


帰ってきてから気分良くシャワーを浴びたんですが、ふとここで何となく思った事が


流れとしては
シャンプー→洗い流す
コンディショナー→洗い流す
ボディソープ→洗い流す


で、終わりなんやけど、なんか知らんが何回も頭からシャワーを浴びる自分に気づいた(笑)


ボディソープで体を洗った後に、体をシャワーで洗い流す時もちょいちょい頭からシャワーを浴びては髪の毛濡らしたがる
(^_^;)


そして、最後も頭から浴びて終わらないと気が済まない感じ(笑)


何でやろ?
(^_^;)


せっかくシャンプーで頭皮洗った後でも、体洗ってる間にもう頭皮が汗かいたと思ってなのかな
(*_*)


なんか知らんがやたらと頭からシャワー浴びてしまうという事に気づいたどうでもいい内容でした(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆