· 

2m

こんばんは☆


今日もめちゃ早起き(笑)


平日やろうが休みやろうが早起きですわ
(^_^;)


さて、iPhoneのUSBケーブルがトライアルで1000円切る値段で売ってたので買いました!


充電器と繋がってるあのケーブルです
(^_^)


ケーブルの根本が傷んできてるのもありましたが、2mのケーブルなので買いました!


今まで使ってたケーブルは1mやったから、充電中は何をするのも不便やった
(*_*)


けど、2mのケーブルに変えたから充電しながらiPhoneイジるのもストレスフリーやし、充電しながら電話するのも無理な体勢にならなくても済む(笑)


これで充電するのも苦にならんくなって良かった
(^_^)


あと、全然話変わるけど、今日、孫娘ちゃんねるの登録者が1人増えた


半年以上も配信途絶えてるのに
(*_*)


改めて続けなきゃいけないコンテンツやと再認識


それではまたまた!


おやすみ〜☆