· 

磨きやすい形

こんばんは☆


昨日洗ったトースターのアルミトレーのビフォーアフターの写真撮れば良かったと後悔
(^_^;)


通販番組みたいな出来栄えやったから(笑)


さて、今日から新しい歯ブラシに変えたんやけど、今まで使ったことない形の歯ブラシを買いました
(^_^)


大人の奥歯一本分くらいの大きさのブラシです


だから、歯磨き粉もちょっとしか乗りません(笑)


けど、この大きさ、めちゃくちゃ磨きやすいです!


想像通りの磨きやすさ♪


ただ、硬さが「やわらかめ」が無いのが難点
(*_*)


「ふつう」を買ったんやけど、俺にとっては「ふつう」も「かため」レベル


けど、この大きさのブラシの磨きやすさがわかったから、どこかで「やわらかめ」見つけたら爆買いしたろっと(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆