· 

酒風呂

こんばんは☆


今日は一日中大雨になることを覚悟してたんですが、意外や意外、たまにドバッと降るだけやったな
(^_^;)


さて、今日は書きたい事たくさん(笑)


朝からトースターのアルミトレーを洗ったんやけど、思いの外キレイに洗えてビックリ
(^_^)


何年か前に洗ったけど汚過ぎる上に全く汚れ落ちやんかったんやけど、熱湯で煮込んだらキレイに落ちた
(^_^;)


やってみるもんやな(笑)


あと、昼ご飯の時にスイーツとして話題のマリトッツォ食べた
(^_^;)


厳密にはマリトッツォ風やからマリトッツォ本来の美味しさじゃないのかもしれやんけど、美味しかったよ♪


また別の店でもマリトッツォ買ってみたいな
(^_^)


そして、この週末で食べると決めてた松阪牛は結局食べなかった
(*_*)


けど、和牛霜降り肉は食べたよ
(*´꒳`*)


ほっぺと舌が溶けるくらい美味しかった(笑)


食べたい物を食べたい時に食べるのはきっと体に良いと思う
(^_^)


たまには贅沢してでも欲を満たした方が体には良いやろな!


て事で今日はいろいろと満足でございます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆