· 

眩暈

こんばんは☆


大雨の音でグッスリ眠れやんかった
(*_*)


仕事行きたくなくなってくるねー、こんな日は(笑)


そう思った朝でした
(^_^;)


こんな日に限って3時間オーバーの大残業でした(笑)


実は朝からちょっと眩暈がして、終日体調悪かった


定時で帰らせてもらおうかとも考えたけど、よく頑張ったと思う
(^_^;)


昨日の朝にご飯食べてからは何も食べてない


実験的にやけど、金曜日は夜1食だけにしようと思いまして
(*_*)


眩暈がしたのは飯抜いてるからじゃないですよ(笑)


多分やけど
(^_^;)


明日明後日と好きなだけ好きな物を飲み食いしたろ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆