· 

集中砲雨

こんばんは☆


今日の昼間の豪雨は何ですか!


ちょうど昼休憩の時で、駐車場の車まで行くだけで傘さしてもずぶ濡れ
(*_*)


雷も光りまくりの鳴りまくり


会社は3回ほど停電しました
(^_^;)


駐車場が小さな池状態で靴が丸々浸かってしまって最悪でした
(*_*)


集中砲火ならぬ集中砲雨でしたね
(^_^;)


もうあんな豪雨は勘弁願いたい
(*_*)


さて、今日は仕事終わりに1ヶ月ぶりに歯医者へ


ワイヤーを張り替えてもらうつもりで行ったけど、とりあえずこのまま様子見でまた1ヶ月後に行く事になりました
(^_^;)


「どうですか?歯が動いてきた感じはしますか?」
と先生に聞かれたんやけど
「全然無いです」
とキッパリと答えたら先生は笑ってました
(*_*)


歯が少しずつ動いてる感を必死で歯科助手さんとかが説明してくれるんやけど、どう考えても変わってないような気がするのは気のせいなのかな
(-_-;)


まぁいいや、もう1ヶ月様子見るか


それではまたまた!


おやすみ〜☆