· 

奇跡のタイミング

こんばんは☆


今日も結局雨は降るんやね
(*_*)


が、しかし!


今日はツいてた♪


10時過ぎ出勤やけど、普段と同じ時間に起きたら雨降ってなかったから安心してたら、出勤時間が近づくにつれ急に土砂降りの雨
(*_*)


最悪や!と思ってたら、車に乗る前になったら急にやんだ
(^_^;)


そして、出勤時の運転中にまた降り出したと思ったら、今度は会社に着いたらまたやんだ(笑)


そしてそして、昼休憩に車に行く時は全く降ってなかったのに車に乗ったら土砂降りの雨
(*_*)


で、休憩も終わりに近づき、車から降りる時にはまたやんだ(笑)


奇跡のタイミングばかりでございましたわ
(^_^)


ただ、帰りにスーパーに寄ったら美味しそうなエビチリが半額で売ってたから買おうとカゴを取りに行ってる数秒の間に売り切れたのは最悪な意味で奇跡のタイミングやったけどね
(*_*)


最高があるなら最悪もあるって事ですかね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆