· 

10年に1度のミス

こんばんは☆


今の職場に勤めてから初めての事を今日はやらかしちまった
(*_*)


作業服を家に忘れて出勤してしまった
(^_^;)


今の職場に勤めてもうすぐ10年になりますが初です
(*_*)


まぁ、借りれたから良いんやけど、ウエストが76かもしくは89のどちらかしか無かったみたいで、そんな両極端のサイズどうしようかと思ったんやけど76の方を穿いてみたら入った(笑)


痩せて良かった♪


自分の部屋に忘れたのならともかく、洗濯物を取り込んで畳んでくれたままの状態で忘れたから
「アンタ今日作業服忘れてったやろ」
って家に帰ってからオカンに言われると思ってたけど
「おかえり」
だけで、この件については何も触れてこやんかった


なぜ??


それは偶然と偶然が重なった事による奇跡が原因やった
(^_^)


紙で出来たカレンダーは今日は「海の日」で祝日になってると思う


これは、カレンダーが2、3年前に作られる物なので、オリンピックが今年に延期に決定される前に作られた物が市場に出回ってるせい
(^_^;)


しかし、オカンは祝日など関係ない職種のためカレンダーが間違ってる事に気づかず俺が休みやと思って作業服が置いたままになってても何も不思議に思わなかったみたい
(^_^;)


こんな奇跡ありますか?(笑)


10年に1度だけ作業服を家に忘れてった日が、カレンダーが間違って祝日になってる日なんて
(^_^;)


しかも、オカンが土日祝が休みの人ならカレンダーの間違いも知ってたかもしれやんけど、そうじゃないから疑う余地が無かったっていうオチ(笑)


こんな奇跡あるんやなぁと思った出来事でした
(^_^)


あ、そういやもう東海地方も梅雨明けしたみたいで、猛暑日になる日もあるやろうからマスク着用不可欠の時代やし皆さん熱中症に気をつけてね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆