· 

洗濯を選択

こんばんは☆


さぁ始まりました4連休♪


起床は6時


早ぇ(笑)


予定も無いしノープランなので今日1日をどう過ごすか考える所からスタート
(^_^;)


天気をiPhoneで調べたら上天気の1日になりそうなので洗濯をメインに過ごす事を選択
(^_^)


とりあえず、冬物をまだ一切片付けて無かったので今日中に片付ける事を決意!


朝からコインランドリーへGO♪


毛布と裏起毛のスウェット上下を洗濯・乾燥
(^_^)


60分かかるのでそれをしてる間にマックへ行って欲しい物全部購入(笑)


朝マックのメニューからレギュラーメニューに変わる10:30のちょいと前に行く事によってソーセージマフィンもトリチも一緒に買えちゃうという時短術
(*^^*)


で、帰りにコインランドリー寄って洗い終わった毛布とスウェット上下を回収して帰宅
(^_^)


帰ってきてから布団と枕も干してテイクアウトしたマックで昼飯♪


あ、靴も朝イチで洗って干しました
(^_^)


夕方にはすべて取り込んで、無事に冬物を全て片付けたし靴もなんとか乾いたので良かった♪


買い物もいろいろとしたかったんやけど、それは明日にしようかな
(^_^)


明日も暑い1日になりそうなので引き続き熱中症には気をつけて過ごしましょう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆