· 

東京2020開会式

こんばんは☆


ようやく、紆余曲折を経て東京2020オリンピックが開かれましたね
(^_^)


MISIAの国歌独唱を楽しみにしてたのに肝心の時にのんきに風呂入ってしまったわ
(-_-;)


くそっ、ミスったわ
(*_*)


さて、今日も早起きやった(笑)


何をしようか、今日も朝からプランを立てるところからスタート♪


【お品書き】
午前の部
・ギターの弦張り替え
・買い物(昼食と衣料)
午後の部
・昼寝
・買い物(夕食)
・料理


と、ある程度決めた(笑)


早速ギターの弦張り替え始めたんやけど、いつもライブやスタジオで使ってるギターではなく部屋に置いてあるギターの弦を張り替えたかったんすよ
(^_^;)


部屋で練習するように一本練習用ギター置いてたんやけど、結局は本番で使うギターで練習してしまうのでいつのまにか使う事なく埃もかぶって弦もサビまくって…


で、盆や正月など年に数回俺の部屋に兄妹が集まる時があるんやけど、なんでか知らんが兄ちゃんが弾けもしないのにこのギターを毎回弾こうとするんでね
(^_^;)


もうすぐお盆やし綺麗に拭いて弦も新品に張り替えておきました(笑)


そして、昼食と衣料の買い物に出かけたんやけど、とても良い買い物が出来てめっちゃ満足♪


バカでかいティラミスが800円くらいで売ってて、これを2日にかけて食べようと思う(笑)


手のひらオーバーのサイズに7cmくらいの深さなんでね
(^_^;)


あと、衣料はハーフパンツとボクサーパンツを買いに行ったんやけど、これも安くで良い物を買えたから満足
(^_^)


昼寝して、夕飯の買い物に行ったら半額で豚バラ肉が売ってたから茄子と一緒にポン酢炒めにしてやりました♪


あと、さっぱり系が欲しくなると思って、ざるそば食べたいなと思ってそば買った(笑)


大量に海苔とネギ入れて食べるの好きなので♪


さぁ、あとはビール流し込んで1日のフィナーレに向かうだけやな
(^_^)


そういや、朝、ポットの湯を入れ替えようと思ったんやけど、たまには洗った方が良いかなと思って中を手でゴシゴシしたら茶色いのが手に付いたような気がするからたまには洗剤で洗った方が良いかもしれやんね
(^_^;)


長くなりましたがそろそろビールタイムに入りましょうかね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆