· 

初代王者

こんばんは☆


今日は連休最終日


朝から良い天気やったから少しだけウォーキングして、その後は近くの川で今年初泳ぎ
(^_^)


ちょうど良い水温で気持ち良かったぁ♪


ちゃんと海パン穿いて泳いだんやけど、水から上がってからポケットに車のキーが入ってる事に気が付いて凍りついた
(*_*)


今の車って、基本はスマートキー


恐る恐る中開けたら、全くもって濡れておらず!


水没マークも無傷でキレイな水玉模様(笑)


すげぇな、密閉されてて水が入らないようになってるんやな
(^_^;)


無事で良かった良かった♪


さて、オリンピックも日本勢が次々にメダル獲り始めたから盛り上がってきたねー!


兄妹で金メダル獲った柔道の阿部兄妹


初の競技で初代王者となったスケボーの堀米


明日も仕事休んでクーラー効いた部屋でオリンピック観戦していたいくらいやね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆