· 

空腹にはチャーハン

こんばんは☆


先週の水曜日、つまりは4連休に入る前日の話ですが、職場で仕事中に食べ物の話になりまして
(^_^;)


空腹時に
「今何が食べたい?」
って話になると、
「チャーハン」
って答える率が高い俺(笑)


空腹時って、ガッツリと米を口いっぱいに食べたいから、レンゲでチャーハンを思いっきり食べたくなるんです
(^_^)


だから
「今何が食べたい?」
って質問に
「チャーハン」
って答えたんやけど、そしたら
「じゃあ、月曜日に作ってきてあげる」
って職場の人は言ってくれたんやけど、4連休明けの事やから絶対忘れてると思ったし、何より、社交辞令で言ってくれてるんやと思ったから
「ありがとう^_^」
とだけ答えたんやけど、昨日、本当に作ってきてくれた!!


味がどうのこうの気になる前に、本当に作ってきてくれた事が嬉しかった
(ToT)


けど、月曜日は絶食の日やから、今日の朝にようやく食べる事が出来た


32時間ぶりの食事ってこともあったけど、めちゃくちゃ美味しかった!


空腹時のチャーハンは本当に最高って事を改めて痛感(笑)


しかも量もたっぷり作ってきてくれたのでお腹いっぱいになった
(*´ω`*)


ごちそうさまでした♪


そんな心優しい方もいれば、逆に、失礼なオバヤンもおりまして(笑)


ずっと別工場で働いてたから今日久しぶりに会ったオバヤンが朝イチに
「あんた、バッキーって何なん?
あんなふざけた動画は一体何なん?」
って、久しぶりに会ったのに
「おはよう」
の挨拶より先にそんな事を言ってきましたわ
(^_^;)


きっと誰かから聞いて「孫娘ちゃんねる」を見てくれたんやろな(笑)


確かに、おふざけも多いからなぁ
(≧∀≦)


真顔で言ってきたのが面白かったっすわ(笑)


まぁでも、どう思われたにしろ視聴回数増やしてくれてありがとうって感じやけどね
(^_^)


今夜は久しぶりに長文の日記になったな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆