· 

夏はお祭りの季節

こんばんは☆


今日は体力消耗しまくりの1日やったけど、めちゃくちゃ充実した1日やった!


仕事がハードな作業で、冷房ガンガンにしてても汗ダックダク
(*_*)


水分取りまくったのにトイレ行かないくらい汗で全部出てしまった(笑)


そしてそして、今日は数ヶ月ぶりのスタジオ練習!!


超久しぶりなうえに、孫娘のGMも見学という事でめちゃくちゃ楽しかった
(ToT)


誰よりも孫娘の曲を知ってるGMが、1人のお客さんとしてノってくれたからライブしてるような感覚で本当に楽しかったし、幸せを感じた


これこれ、この感覚がいつまでも俺のモチベーションを上げてくれる


とにかく、今日は充実したとしか言いようがない1日やった
(^_^)


今思い出しても、こんな楽しい事あるんかって思うくらいスタジオ楽しかったなぁ♪


明日も早く帰って、夏やし早い時間からビール飲みたいなぁ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆