· 

シュークリームフェア

こんばんは☆


今日は朝早くからお買い物へ


まずは、水曜日から期間限定で発売されたマックのバーガーを2つ買いました
(^_^)


ロコモコチーズは以前にも食べた事があるけど美味しかった記憶があるし、ポテト&ビーフは新作で超美味しそうやったから(笑)


あとは、近所のスーパーで「シュークリームフェア」をやるってのを金曜日に職場の人から聞いてたので行ってみたら珍しいシュークリームがズラリ
(*^^*)


値は張りましたが1番美味しそうなのを購入♪


写真でハンバーガーと比べてもらったらわかるように大きさもすごい!


マックのバーガーもシュークリームもめっちゃ美味しかった
(*´ω`*)


お昼から腹いっぱい(笑)


さて、今日も日本はコロナ感染者が1万人を軽く超えてエライ事になってます


オリンピックやってる場合ではないかもしれないね


実は俺も明日の昼に1回目のワクチン接種に行ってきます


めちゃくちゃ不安やし怖いです


けど、現状はこれに頼るしかない


感染しても重症化しないのなら、副反応は怖いけど明日打ってきます


遠くから無事を祈ってください
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆