· 

機嫌の起源

こんばんは☆


今週は馬鹿みたいに忙しくてハードな作業の仕事ばっかりやったから疲れた1週間
(*_*)


だけど、久しぶりに入った木曜日のスタジオ練習があまりにも楽しかったから、それだけでフワフワとした気持ちというか、まぁ俗に言う「上機嫌」やったんやけどね(笑)


ただ、今日もまたハードで、どんだけ前日が楽しかったとしても、結局は忙しすぎると機嫌は下がっていくもんなんやね
(^_^;)


せっかくの金曜日、台無しにしたくないから一生懸命楽しいことばかり考えたよ(笑)


とりあえず、空腹もひどかったから美味しい物とビールを夜には楽しめる事を考えるだけで充分やったけど
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆