· 

1回目ワクチン接種

こんばんは☆


さぁ今日から8月がスタートしました!


俺の1番好きな月です
(^_^)


さて、今夜は書きたい事がいっぱいあるので早い時間に日記を更新(笑)


まずは、朝から昼ご飯を買いにスーパーに行ったんやけど、「ごろっとマロン」が売ってて感動
(ToT)


「まるごとバナナ」を皆さんご存知やと思うんやけど、あれの別仕様が季節ごとに変わって売られてて
(^_^)


春は苺、夏はパイン、秋はマロンって感じで、俺はこのマロンと苺が大好きで、毎週末に買うほど(笑)


8月に突入で「ごろっとマロン」に切り替わったんやねぇ〜
(*´ω`*)


最高♪


そして、買い物終えて駐車場に出たら
「ゴロゴロゴロ…」
と爆音が鳴ったから
「誰か750ccの直管バイクのエンジンかけたのか!?」
と思ってたら雷の音
Σ(゚д゚lll)


晴れてるのに暗雲立ちこめて雷がゴロゴロ鳴るなんて、なんて夏休みっぽい天気なのぉ〜
(*´ω`*)


ワクワクしちゃうじゃないか(笑)


家帰ってお昼ご飯食べてから1時間ほど昼寝


そして、本日のメインイベント「ワクチン接種」に向かうため14:30頃に家を出発


会場に着いたのは7〜8分後


スムーズに進行したので接種したのは14:55頃


左肩に射ってもらったんやけど、筋肉に直接届くくらいの長い針やったからめっちゃ痛かった
(*_*)


しかし、副反応もなく15分後くらいに会場をあとにして無事に帰宅


それから、夕飯の買い物行ったり料理したりシャワー浴びたりしたけど、全く何も痛みなし
(^_^;)


腕上げてみたり回してみたりしても何もない


只今の時刻は20:30頃なので接種してから6時間も経ってないし夜中に痛くなってくるのかなぁ…


とりあえず今夜は録画してある「六番目の小夜子」見ながらノンアルコール飲んで早めに寝ますかな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆