· 

副反応?

こんばんは☆


昨日の日記ではワクチン接種の副反応は特にないと書きましたが、寝る前になったら注射された部分が痛くなってきまして
(^_^;)


腕をあげたり伸ばしたりと、肩の筋肉を使うような動きをすると痛みます
(*_*)


痛み方としては、肩をカナヅチで叩かれて1日経った後のような感じ
(-_-;)


寝返りうって上腕や肩を圧迫すると痛くて目が覚めるので今日はひどい寝不足でした
(*_*)


そして、朝起きたら体がダルかったんやけど、これは冷房のせいなのかもしれやんけど副反応なのかなぁ
(^_^;)


相変わらず仕事内容がハードで、なんとか終えて帰ってきたらめちゃくちゃ睡魔に襲われて部屋に入るなり倒れるように寝てしまい、20分後くらいに起きたらめちゃくちゃ頭痛
(*_*)


これも副反応なのか?


3年ほど前くらいからタバコやめたからなのか、それとも食生活を変えたからなのかはわからないけど頭痛しなくなったんやけど、久しぶりに頭痛い


とにかく、副反応らしき症状が出てる状態かな
(^_^;)


8月1日に1回目のワクチン接種する事を伝えた人たちは何人もいるんやけど、「大丈夫?」って心配して聞いてくれた人もいるし、心配になって昨日この日記を訪問してくれた人もいたりして、なんだかありがたかったです
(ToT)


とりあえず今の俺は肩の痛みと頭痛って感じです
(^_^;)


明日は少しくらいマシになってたらいいな


さぁ、今夜も「六番目の小夜子」見て早く寝るか
(-_-;)


ちなみに、「六番目の小夜子」で当時16歳の山田孝之や15歳の松本まりか、14歳の山崎育三郎などが見れるのは新鮮です(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆