· 

腕上げたね

こんばんは☆


朝起きたら頭痛が治ってました
(^_^)


肩の痛みも寝返りうてる程度になってたので昨日よりかは寝れたかな
(^_^;)


腕あげたらまだ少し痛むけどあげられるくらいまで痛み引いて良かった
(^_^)


1日仕事してたから気付かなかったけど、帰ってきたら肩の痛みは0ではないけどかなり引いてた


だから今日は筋トレしました(笑)


ちなみに、職場の子でまだ20歳くらいの子も日曜日に1回目のワクチン接種したらしいんやけど、その子は数時間後に激しい睡魔と頭痛に襲われたらしい
(*_*)


ではやはり昨日の俺の帰宅後の睡魔と頭痛は副反応やったのかな
(^_^;)


まぁとにかく今は俺も何もなく過ごせてるからいいや
(^_^)


さぁ、明日の朝は超美味しそうなカボチャのレアチーズケーキが待ってるから今夜は早く寝よ♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆