· 

賭ケグルイ映画

こんばんは☆


今日から4連休がスタートしました
(^_^)


が、しかし!


今年のお盆は全て雨続き確定っぽい
(ToT)


全国各地で避難が必要なレベルの大雨


こんな日は大人しく部屋で録画番組を見るのが1番♪


て事で、録画番組見ようと思ったら、昨日の夜中に録画してたドラマがうまく録れてない
(*_*)


なぜか終盤の4分だけしか録れてない
(^_^;)


7話目というすごく大事な話やし、いつもやったらTVerとかで見逃し配信で見るんやけど、夜中に再放送してるドラマやから見逃し配信もとっくに終わってるしネットで検索しても見つからない
(*_*)


なので、数年ぶりにGEOにDVD借りに行きました(笑)


15年くらい前は週末にGEOにDVD借りに行くのがルーティンやったのを思い出す
(^_^)


ちょっとした土曜日の朝の楽しみやったんさな♪


お目当てのドラマのDVDも見つけたし1枚だけ借りて帰ろうかと思ったんやけど、映画の「賭ケグルイ」見つけたから超見たくてこれも借りたった(笑)


今からビール飲みながら今夜はDVD鑑賞といきますか
(*^^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆