· 

終戦記念は花火で

こんばんは☆


雨続きのお盆休みでしたが、今日はマシやった
(^_^)


昼に、なんとなくiPhone触ってたら鳥羽で5分間だけやけど花火を打ち上げる情報を偶然ゲット!


毎晩打ち上げる予定のイベントらしいけど、雨で中止とかにもなってるみたいやけど今夜は開催決定となってた♪


打ち上げ時間は20:30〜の5分間


だから、夕方から買い物に志摩まで出掛けてそのまま鳥羽へ


のんびり買い物しすぎて鳥羽駅くらいのとこまで来たのが20:25とギリギリやった(笑)


なんとか無事に間に合って花火見れました
(^_^)


もう今年は花火なんて見れないと思ってたけど花火見れたから、これだけでお盆休みに花を添えてくれた感じ


良かった良かった☆


さて、本来ならば8月13〜15日の3連休やったんやけど、会社の都合で16日も休みの4連休になったので俺は明日もお休みさせていただきます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆