· 

2回目ワクチン接種

こんばんは☆


今日は2回目のワクチン接種の日


14:50の予約なので朝からいろいろと動けるうちに動きました
(^_^;)


昨日も言ってた通り、朝からカレー作りましたよ(笑)


想像してた物にはならなかったけど、国産牛のブロックや豚バラ肉、みじん切りの玉ねぎなどを圧力鍋で1時間弱煮込んだからめちゃくちゃ美味かったよ!!


まだ残ってるから明日の昼も食べよ♪


さて、ワクチンですが、14:50ちょうどに注射打ってもらいました


正直、会場で過ごす接種後の15分はすごく怖かった


不安で仕方ないし、ちょっとした事も怖く感じて気のせいか体調悪く感じてくる


けど、家に帰ってきてからも特には何も起きなかったから少し気が楽になったけど、注射された部分は夕方からもうすでに少し痛くなってきた
(*_*)


3時間ごとに体温計ったけど36.3度と平熱


ただ、22:30頃、急に激しい動悸が始まった


基本的に俺はちょいちょい動悸が起こる


しかし、今回は心臓が飛び出そうなほど激しい動悸


今まで何十回と動悸を経験してきてるけど、こんなに激しい動悸は初めてやった


「あ、俺このまま死ぬんや…」


普通にそう思いました


運良く部屋で過ごしてる時やったから、ベッドに横たわって深呼吸したら10秒ほどで動悸がおさまった


それからは動悸が再発しないように数分間だけそのまま過ごして、その後は普通に過ごしても大丈夫やった


怖っ


マジで「死」を覚悟した


今の時刻は23:30くらい


注射部分の痛みがあるだけで36.3度の平熱


このまま寝て目が覚めやんだらどうしよう…


そんな不安でいっぱいですが、眠くなってきたので寝ます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆