· 

前日の過ごし方

こんばんは☆


今日は土曜日


いつもなら普通に1番好きな曜日やけど、なんだか今日は少し落ち着かない
(^_^;)


明日が2回目のワクチン接種やから


2回目の接種後の副反応で亡くなられたという話をちょいちょい耳にする


怖くないわけがない


だから、もしも、もしももしも万が一、明日俺がどうにかなってしまっても後悔しないように今日は食べたい物を我慢せず食べた
(^_^;)


もう二度と食べられないかもしれないから


そして、明日は朝からカレーを作ります(笑)


具材はもう買ってきました
(^_^)


一度やってみたかった、頭の中だけで作られたレシピのカレーを明日は挑戦してみます(笑)


これも、もしも俺がどうにかなってしまっても後悔しないように一度は作ってみようと思いまして
(^_^;)


明日の夜にちゃんと日記が書けますように(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆