· 

副反応来ました

こんばんは☆


今日は休み取ってあって正解


朝から副反応がバンバンです
(*_*)


朝の体温は37.0度と微熱でしたが、倦怠感と関節痛、頭痛と腕の痛みがハンパない


なんとか昼ご飯は食べれましたが、ずっとしんどい


夕方17時頃には体温38.0度まで上がりました
(*_*)


今のところ38.0度がピークやけど、頭痛や関節痛、倦怠感がひどいのが特徴


そう、インフルエンザの症状にめっちゃ似てる!!


高熱は出てないかもしれやんけど、頭痛や体のダルさがひどいんです
(^_^;)


水分取りすぎてお腹も調子悪い


とりあえず22時頃に熱計ったら37.4度に下がってたから明日は今日よりマシになってることを願います
(*_*)


また明日報告します
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆