· 

副反応2日目

こんばんは☆


今日の朝は体温微熱


しかし、頭痛と倦怠感、関節痛はまだ残ってるので無理言って仕事休ませてもらいました


とは言え、昨日に比べたらかなり楽
(^_^;)


お昼ご飯も美味しく食べれた♪


夜には体温も平熱に戻った
(^_^)


でも、相変わらず頭が重い


多分やけど、全身の筋肉がいまだにダルいから、首のダルさから頭痛が来てるような気がする…
(-_-;)


あと、発熱したからなのか先週にワイヤー張り替えた歯が今になって痛くなってきた
(^_^;)


これは地味に嫌
(*_*)


でも、注射部分の痛みがだいぶマシになったから今夜は普通に寝返りうてそうなのは良かった
(^_^;)


明日はなんとか仕事行けそうかな


まだ安心は出来ないけど、大げさじゃなく死ななくて良かった


2回目ワクチン接種した日、日記書くことで無事に生きてる事を伝えてる役割もあった


いろんな人に日曜日に接種する事を伝えてあったんでね
(^_^;)


今夜はグッスリ眠れそうな予感(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆