· 

ようやく落ち着いたか

こんばんは☆


昨日の夜は頭痛と胸の苦しさが辛かったから早く寝たんやけど、そのせいか夜中に目が覚めまして
(*_*)


胸の苦しさは無くなってたけど、まだ頭は痛かった


それからまた寝て、今日の朝起きたら頭痛も無くなってました
(-_-;)


また仕事したら何かしら体調悪くなるかと思ってたけど、今日は最後まで何事もなく過ごせました
(^_^;)


やっと、副反応生活とおさらば出来たような気がします
(*_*)


というのも、注射部分が昨日まではそこそこ痛みあったけど、今日はかなり痛み引いたので、これが副反応生活を表すサインなのかなぁと
(^_^;)


逆に言えば、注射部分が痛いうちは何かしら副反応で体の不調があるような気がします
(*_*)


昨日の胸の苦しさですが、副反応として何人か出てるみたいで、しかも40歳以下の男性に多いようです
(^_^;)


俺だけじゃなくて良かったとホッとした(笑)


そして、コロナの症状で胸の苦しさは確認されてるので、その面でもワクチンのメリットは大きいという事なのでそれはすごく嬉しかった
(^_^)


明日は金曜日


このまま無事に何事も無く過ごせますように
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆