· 

HBD

こんばんは☆


今日は8月29日


今日が何の日かって、焼き肉の日やらパニックの日やら諸説ありますが、いやいやいや、俺と故マイケルジャクソンの誕生日ですがな!


この日を気分良く迎える為に、いろいろと計画して8月は過ごしておりました
(^_^;)


例えば、歯のワイヤーの張り替えを10日くらい前に済ませておいたり、コロナワクチン2回目接種を先週に済ませておいたり(笑)


おかげで気分良く過ごせましたよ
(^_^)


天気も良かったしね♪


今回はアニバーサリーな誕生日やったわけやけど、これと言って特別な事は無く至って普通の日曜日を過ごしました(笑)


少しでも特別感出す為に夜飯は気合い入れて料理したけど
(^_^;)


あと数十分で今日が終わる


眠いけど、今日だけはもう少しだけ起きていようかな♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆