· 

言い訳のダサさ

こんばんは☆


今日で8月も終わりかぁ〜


俺の1番好きな月が終わる
(*_*)


寂しいなぁ


次に好きな月は12月
(^_^)


それまで頑張るか(笑)


さて、今ニュースで問題になってる野外フェスの密集問題


開催の前日に緊急事態宣言が出たりと、いろいろと不運があったとは思うんですけど、それでもやっぱ考えが浅はかやったと思うんです
(*_*)


けど、主催者側よりも、出演した演者が言い訳ばかりでダサ過ぎてマジで引く


どんな理由があれ、歌って楽しんで客を盛り上げたのは事実


それを、謝りもせずに
「こんな状態とは知らなかった」
と言い訳するだけのアーティストもいた


しかも、その言い訳もラップで
「呼ばれたから行っただけ」
「あんなんってわかってたらそもそも行ってねぇし」
って、全く悪びれてない


ダサっ
(*_*)


主催者も悪いけど、出た側も悪いやろ
(-_-;)


あと、今になってラップで言い訳するくらいなら、じゃあその時にステージでラップで注意喚起すれば良かったやん!って思う


あくまで俺の持論なのでこの日記で気分悪くされた方はごめんなさい


ただ、謝りの言葉が全く無しってのはどうしてもおかしいと思って熱くなってしまいました
(*_*)


少し頭冷やしたら寝よ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆