· 

土曜日はアヒージョで

こんばんは☆


週末に天気悪いのは嬉しくないねぇ〜
(^_^;)


車も洗えやんし(笑)


部屋にこもって美味しい物食べるくらいしか楽しみが無いね
(^_^)


てことで、今日の夜はアヒージョを食べた♪


お盆休みにも食べたんやけど、すっかりハマっちゃって
(^_^;)


それに、こんなニンニクたっぷりの料理は土曜日くらいしか食べられないんでね(笑)


今回食べたアヒージョは、スーパーに売ってるやつで、火をかけて加熱するだけのやつ
(^_^)


お盆休みに買ったやつがあまりにも美味しかったから同じやつを買いに行ったんやけど売ってなくて別の具材バージョンのやつを買いました
(^_^;)


う〜ん、やっぱお盆休みに食べたやつの方が美味しかったな
(*_*)


てか、俺が自分で作ってみたい!


好きな具材だけを入れてたっぷりのオリーブオイルとニンニクで…


想像しただけでヤバいぜよ
(*´꒳`*)


今度絶対作ろ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆