· 

秋こそスイーツ

こんばんは☆


今夜は涼しくて過ごしやすいね
(^_^)


秋を感じます♪


9月に入ると、スイーツコーナーは最高(笑)


芋系やらモンブラン系が一気に発売されます
(*´꒳`*)


写真のスイーツは、オランジェの6層のたっぷりモンブランケーキ


オランジェは、6層シリーズをいくつか出してるけど年中出してるのは6層のたっぷり苺ショートケーキだけ
(*_*)


しかし、スイーツ好きの俺でもこの苺のはあまり好きじゃない
(^_^;)


苺ジャムの甘さとスポンジとカスタードが甘過ぎて俺でさえキツい
(*_*)


しかし、去年の秋に出会った6層のたっぷりモンブランケーキが9月に入って再販された!


あまりに嬉しくて泣きそうやったけど、涙を堪えて食べたら去年食べたやつより美味しくなかった
(ToT)


違う意味で涙が出てしまいましたわ
(*_*)


より栗の味を出すように改良されたみたいやけど、ミキサーされた天津甘栗食べてるみたいやった
(ー ー;)


とは言え、まだまだ秋味のスイーツはいっぱいあるので今年の秋もスイーツを堪能していこうと思う
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆