· 

反省動画

こんばんは☆


三重県も緊急事態宣言が今月末まで延長されましたねぇ〜
(*_*)


飲食店経営してる人にとっては死活問題の大打撃


だけど、一般人にはどうやろう?


どこまで影響するかな?って感じですかね
(-_-;)


緊急事態宣言うんぬんより、どれだけ個人が感染拡大防止を意識するかやよね
(^_^;)


愛知県で行われた通称「密フェス」問題やけど、参加してたアーティストが今になってYouTubeで反省動画をアップしたのは良いことですが、反省の言葉なのに終始笑いながら喋ってたみたいで、逆に大炎上となってしまったらしいです
(-_-;)


これはアカン


どう考えても不謹慎過ぎる
(^_^;)


人々に何かを発信する立場、よくよく考えてほしいものですね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆