· 

オリビアを聴きながら

こんばんは☆


月曜日が始まると憂鬱だねぇ〜(笑)


昔は「月9」ドラマが楽しみで月曜日を待ち遠しく感じてた人も多かったやろうけど
(^_^;)


さて、今年の夏季ドラマも次々と終わってきましたね
(^_^)


俺はマイナーなドラマをよく録画しては見ておりまして(笑)


今季のドラマで「イタイケに恋して」という絶対視聴率低かったやろなってドラマを俺は毎週録画しては見てたんやけど、これのエンディングの曲が素晴らしくてYouTubeで調べたらMVがアップされてたから今日は何度も見てしまいました♪


オリヴィア・ロドリゴの
「ドライバーズ・ライセンス」
という曲です


直訳すると「運転免許」というタイトルですが、和訳付きのMV見たらもっとこの曲が好きになりました
(^_^)


5分ほどのMVなので、5分ほどお暇がある方は是非見てみて下さい♪


そして、20分ほどお暇がある方はたまには孫娘ちゃんねる見てやってください(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆