· 

7件

こんばんは☆


今日は仕事終わってから1ヶ月ぶりに歯医者に行ってきました
(^_^)


歯がだいぶ移動してきてたので助手さんが驚いてました(笑)


だって俺、少しでも早く歯が移動してほしくて舌で押しまくってるからね
(^_^;)


今回はワイヤー張り替えなかったけど、来月はさらに太いワイヤーに張り替えるかもなぁ
(*_*)


ちょっと恐怖や(笑)


さて、今日の三重県の新型コロナ新規感染者数は7人


1桁なんて、いったいいつ以来?
(^_^;)


果たしてこれが本当の数字ならばって感じやけどね
(-_-;)


ワクチンの効果が出てきてると信じるしかないね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆