· 

砂を噛むような思い

こんばんは☆


今日は「秋分の日」やけど、もしかして真夏日の30℃オーバーいったんじゃない?
(*_*)


暑さエグかったもんねぇ
(^_^;)


今日は予定してた通り朝早くから行動に出て1人で三雲のアピタまで朝から走ったんやけど、暑過ぎて運転中右腕だけ日焼けしたんちゃうかな(笑)


本当に暑かった
(*_*)


お昼には家に帰ってきて、少し昼寝したんやけど、その時に見た夢が、前歯で石を噛む夢やった
(^_^;)


今、矯正で前歯が上と下がぶつかってるから軽く口を閉じる事しか出来ないんやけど、昼寝の時に無意識に強く閉じたんやろな、ゴリゴリっと石を前歯で噛む夢を見ました
(*_*)


起きて歯を確かめたけど欠けてなくて良かった(笑)


数ヶ月はこんな日が続きそうです
(ToT)


それではまたまた!


おやすみ〜☆