· 

たまらんち

こんばんは☆


今日は土曜日やのに1日中雨やったねぇ〜
(*_*)


時には土砂降りですごかった
(^_^;)


そんな雨降りの1日でしたが、今日のランチは前々から計画してた夢のコラボを実現♪


近所の中華料理店の良いとこ取りのセット
(*´꒳`*)


コロナ禍になって唯一喜べるのは飲食店のいろんなメニューがテイクアウト出来るようになったこと


だから、A店のラーメンをテイクアウトして、B店のチャーハンとギョウザを出前で頼んでお家でスペシャルセットが完成するのです☆


ずっと前から計画してたんです(笑)


やっと今日、実現させました
(ToT)


お家やからビールも気にせず飲めるしね♪


そして、スーパーで買ったスイーツも〆に食べられる(笑)


至福の時間でございましたよ
(*^^*)


なんて素敵なランチ♪


たまらんち(笑)


明日は期間限定やしまたも月見バーガーやったりますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆