· 

お買い物は妥協せず

こんばんは☆


今日も結局、1日雨降りやったね
(^_^;)


この2日間の休みの間だけ雨やった
(*_*)


しかし!


晴れた日が洗車日和なのは当たり前やけど、俺にとっては雨の日も洗車日和(笑)


朝から雨の中、傘さしてスポンジでクルマをゴシゴシしてやりましたわ♪


水痕が付こうが汚れさえ落ちてくれたらそれで良いので(笑)


さて、今日は珍しく友達のお買い物に付き合った
(^_^)


なかなか物欲の無い人なので衣服のお買い物に付き合う事なんてあんまり無いんやけど、いろんなお店を何回も往復して試着して、納得のいく物を手に入れたみたいで良かった☆


お気に入りの衣服を買えた時って、着なくても所持してるだけで満足してしまうくらい気分良いよね(笑)


ある意味、最高のストレス解消かもしれません
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆