· 

ドモリへ一喝

こんばんは☆


今日は朝から暑かったねぇ
(*_*)


夜になって半袖は寒いけど昼間は日差しが暑くて半袖でちょうど良かったです
(^_^;)


さて、今日は昼と夜にスーパーへ買い出しに行きましたが、職場の人に何人か偶然会った(笑)


職場の元従業員の人にも会って、1日のうちにこんなにも会ったのは初めてなんじゃないかな
(^_^;)


まぁ、みんな安いスーパー求めて買い物に出かけるんやから会って当然か(笑)


それにしても夜は本当寒いな
(*_*)


窓開けて寝たら風邪ひくかなぁ
(^_^;)


いや、今夜は窓開けて寝よ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆