· 

NHKの魅力

こんばんは☆


10月入ってすっかり秋やけど、それでもやっぱ日差しは暑いねぇ〜
(^_^;)


さて、最近、NHKの番組にハマってます(笑)


毎日、来週はどんな番組が放送されてるかなぁって番組表見ては録画予約するんやけど、NHKは完全にスルーしてました
(^_^;)


好きなバンドがNHKの番組に出るとかって情報が入ったりした場合以外は完全にです(笑)


しかし、ちょいと前に
「六番目の小夜子」
の再放送でNHKのドラマを録画予約しては見てましたが、今はリアルタイムのドラマで
「古見さんは、コミュ症です。」
を録画しては見てます
(^_^)


原作が漫画なので面白くないわけがないと思うんやけど、池田エライザがとんでもなく可愛いです
(*^^*)


面白いドラマ見つけたと喜んでおります♪


あとは、音楽番組もちょいちょいやってるからゲストをチェックしては見たかったら録画したりと、急にNHKをフル活用してます(笑)


今夜はあと一話
「古見さんは、コミュ症です。」
を見たら寝ようかな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆