· 

最悪の忘れ物

こんばんは☆


今日は定時で仕事あがってスタジオ練習入ってきました
(^_^)


先週に続き2週連続!


緊急事態宣言も解除されたし少しずつ通常の生活に戻りつつあるのかな
(^_^;)


スタジオ練習はバカみたいに楽しくて、今日は本当に楽しかった♪


しかし、今日はiPhoneを家に忘れて出勤してしまうという最悪のミスを犯した1日


昼休みも寝るしかない


「もしかしたらメンバーから今日はスタジオ入れないって連絡入ってたりして…」
と思いながらも一か八かでスタジオ直行したらメンバーが無事に来たから良かった
(^_^;)


ケータイ依存症ではないけれど、無いと不便だなぁと思った一日


明日は絶対忘れません(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆