· 

魅惑のお惣菜

こんばんは☆


いつもいつも金曜日を最高と思いますが、木曜日にスタジオ入った週はますます最高(笑)


朝からもうすでに気分が良い♪


しかし、今週は睡眠不足で、しかも昨日はスタジオやったから寝るのも遅くて今日は朝起きたらかなり頭痛
(*_*)


結局、ずっと治らんだ
(^_^;)


仕事の帰り道、金曜日にいつも寄るスーパーへ行ったら美味しそうな惣菜がもうすでに半額で並んでて、それを見たら頭痛治った(笑)


迷わず3種購入
(≧∇≦)


今夜はそれで晩酌しましたが、最高過ぎました
(ToT)


睡眠不足じゃなくても今夜はよく眠れそうです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆