· 

孫娘ちゃんねる第18弾

こんばんは☆


今日の朝イチで孫娘ちゃんねる第18弾をアップさせてもらいました
(^_^;)


去年の年末に第17弾をアップしてから9ヶ月以上も間が空いてしまいました
(*_*)


こんなにも遅くなってしまってすみません
(-_-;)


コロナ禍で、メンバーが集まる事も難しかったのでなかなかアップ出来ませんでした
(*_*)


お時間ある方は是非ご覧になってください☆


さて、今日は最高に美味しいスイーツに出会えて感動!


今まで食べたスイーツ(スーパーやコンビニで買うやつ)の中でもトップクラス!!


明日の分も買ってあるからもうすでに明日が楽しみ(笑)


また明日の夜に日記で写真アップするから興味ある人は買ってみてね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆