· 

頭痛の悲劇

こんばんは☆


最近、眠気がひどい話はしましたが、金曜日は特に睡眠不足


木曜日のスタジオ練習が再開したからね
(^_^;)


スタジオ練習の日は、だいたい寝るの1時くらい


無事に起きれて遅刻せずに出勤しましたが、昼前にめちゃくちゃ頭痛が襲ってきた
(*_*)


昼休み、車の中で寝たら治るかなぁと思って寝たら、熟睡に突入してしまい、職場の人からの着信で目が覚めた


昼休憩終了5分後に着信にて起床
(*_*)


起きた時、何が何だかわかってない状況で、仕事の昼休憩中に寝過ごした事を理解した時に血の気がひいたよ
(^_^;)


もし電話で起こしてくれなかったら、少なくとも2時間は寝てたと思う
(-_-;)


今の職場に勤めて10年くらいですが、こんな事は初めて


体調悪い時に仮眠を取るのは、油断すると危険やとわかりました(笑)


今も頭痛が治らないので今夜は華の金曜日ですが早く寝ます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆