· 

カボチャのパスタ

こんばんは☆


今日の朝は晴れて陽射しだけなら暑いくらい
(^_^)


車の中やと陽射しだけが入ってくるから窓開けて運転するくらいでちょうど良かった♪


さて、今日のランチはCAFE HUSETのパスタをテイクアウトして頂きました
(^_^)


ベーコンときのこのカボチャクリームパスタ♪


お腹いっぱいになるくらいボリューミー(笑)


なのに850円とコスパ最強!!


そして、味は激ウマで、期間限定とかじゃなくレギュラーメニューにしてほしいレベルで俺のタイプやった(笑)


オーナーのリョウ君は本当に優しくて良い人で、彼の人柄が料理からも伝わってくる
(*^^*)


冬のメニューで「焼きナポリタン」ってのが人気やから今度はそれを頼んでみよ
(^_^)


皆さんも是非食べてみてね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆