· 

軽くリフォームですよ

こんばんは☆


今日の寒さは何ですかこれ
(*_*)


朝から寒すぎて冬物衣料を押し入れからゴッソリ出しました
(^_^;)


昨日まではクーラーが必要やったくらいやのに今夜は暖房が必要なくらい寒くて裏起毛のスウェット上下着てます
(-_-;)


昨日とは180度違うね
(温度ではなく、正反対って意味で角度の180度ね笑)


さて、今日は日曜大工どころか軽くリフォームに近いくらいの作業をせっせとしておりました
(*_*)


お金もめちゃくちゃ使いましたが体力も疲労困憊


腰、やらかしちゃったかもです
(-_-;)


ただ、庭で板を切ったりと何かしら作業してる時にずっと猫ちゃんが寄り添ってくるのは愛くるしくてそれは癒しやったけどね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆