· 

家出を検討

こんばんは☆


今日は三重県の新型コロナ新規感染者数、超がつくほど久しぶりに0人ですね


この数字にどこまで信頼度があるのかはわからないけど、このまま減少していってほしいですね!


さて、今日は家に帰ってきてから兄ちゃんと大喧嘩しました


昨日も喧嘩しましたが、昨日は今日に比べたら少し言い合いした程度やな


初めて、家を出る選択肢が頭に入りました


今は普通に兄ちゃんと喋るところまで落ち着きましたが、頭に血が上りすぎて頭痛もしてきたしずっと顔が重い
(*_*)


「頭を冷やせ」
という言葉の意味がすごくわかるくらいに頭に血が上り過ぎてフラフラする


あぁ、もう日付が変わる時間になってしまった


明日のためにももう寝よ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみなさい☆