· 

2021年の初暖房

こんばんは☆


今日は水曜日ですが、昨日は帰りが遅くて出来なかったので筋トレしました
(^_^;)


本当に、筋トレってしんどいね
(-_-;)


終わった後の達成感ハンパない(笑)


さて、今週から急に寒くなり過ぎて体が気温の変化のスピードについていけてない感じ
(*_*)


朝起きた時めっちゃ寒かった!


で、ふと思ったのが
「去年はいつ毛布を出したんやろう…
いつ暖房をつけ始めたんやろう」
と、朝起きて寒さに震えながら気になって調べました(笑)


俺の事やから、今年初の暖房や毛布なら日記に書いてあるんじゃなかろうかと思ってさかのぼってみたら、バッチリ「初暖房」というタイトルを見つけてしまいましたわ
(^_^)


読んでみたら、タイトル通りあまりの寒さに暖房をつけてしまったという内容の日記やった(笑)


で、その日記の日付を見たら、なんと!


2020/10/20


と、なってました!!


そうです、ちょうど1年前の今日です
(^_^)


これ、すごくないですか!?


10月20日に寒さに耐えきれなくなるんやね、俺は(笑)


と、朝からビックリしたお話でした
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆