· 

教場Ⅱ

こんばんは☆


一度暖房つけてしまったら、もう戻れないね(笑)


帰ってきてから、まず始めにしたのは部屋の暖房つける事でした
(^_^;)


さて、今日は木曜日やけどスタジオ練習はお休みなので家での時間が久しぶりにある
(^_^)


こんな時に録画番組見まくってHDDの容量稼ぎまくりや!


皆さんは、去年のお正月に二夜連続で放送されてた特別番組「教場」を知ってますか?


キムタク主演の警察学校の話です
(^_^)


これがね、俺としてはめっちゃくちゃ良かったんですよ!


二夜で合計5時間くらいのドラマやけど、5時間じゃ物足りないと思うくらい面白かった
(^_^)


で、今年のお正月にも二夜連続で「教場Ⅱ」が放送されたんですよ!


あまりにも楽しみで逆にずっと見ずに放置しっぱなしで10月にまで突入してしまいました(笑)


で、少し前からちょっとずつ見始めて、今夜で無事に5時間見終わりました
(^_^)


やっぱこのドラマめちゃくちゃ面白い!


主演のキムタクが最高に演技上手い!!


そして、「教場III」がありそうな終わり方やったし来年のお正月にももしかして二夜連続で放送してくれたりして!?
(≧∀≦)


さぁ、もう一本くらい何か録画番組見てから寝よかな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆