· 

SPバーガー

こんばんは☆


今日は朝7時過ぎに家を出てわざわざ松阪のスーパーまでスイーツ求めて走りましたよ(笑)


無事にお目当てのスイーツが仕入れてあったので2個買いました
(^_^)


ここまでしてしまうくらい美味しいスイーツなんですよ(笑)


さて、今日は買い物以外は部屋に引きこもって久しぶりにPC触ってました
(^_^)


孫娘の音源を再度見直して、いじった方が良いと思う所をいじってました
(^_^;)


前々から気になる部分やったから思い切っていじったけど、めちゃくちゃ良くなった!


今日はこの曲ばかりリピートで部屋に流してました
(^_^)


そんな中、兄ちゃんの友達がハンバーガーの差し入れをしてくれた☆


マックじゃないですよ
(^_^;)


1個1000円オーバーの超高級バーガーですよ(笑)


よくスーパーの駐車場で売ってるやつです
(^_^)


食べたら、アゴ外れそうなくらいの大きさ(笑)


味はもちろん、美味しいに決まってますわな
(*´꒳`*)


もうマックには戻れない危険性が出てくるレベル(笑)


差し入れありがとうございました☆


さぁ、再来週は11月に突入して久しぶりの祝日があるから、来週の1週間だけもうひと踏ん張りするか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆