· 

ハズレの日

こんばんは☆


今日は朝から40分かけて松阪のスーパーまでお買い物


なぜかと言うと、お目当てのスイーツがそこのスーパーにしか売ってないんだよねぇ〜
(^_^;)


しかし!


せっかく行ったのにお目当てのスイーツ売り切れ
∑(゚Д゚)


これは相当ショック
(*_*)


仕方がないから帰りにセブンイレブン寄ってみたら何やら美味しそうな期間限定のスイーツが!


カボチャのマリトッツォやとぉ!?


ハロウィンシーズンならではの限定商品やな
(^_^;)


コンビニやから値は張るけど買っちゃいました(笑)


食べてみたら、全然美味しくなかった
(^_^;)


他の人が食べたらどうかわからないけど、俺の口には合わなかった
(*_*)


今日は久しぶりにハズレを引いた1日やった
(-_-;)


明日もリベンジで松阪のスーパーまで40分かけて行くつもりやけど、明日こそはお目当てのスイーツが売っていますように(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆