· 

濃厚白ダブチ

こんばんは☆


土曜日が天気良いって最高!!


早く紅葉の季節になってほしいねぇ〜
(*´꒳`*)


さて、今日の昼食はマックでテイクアウト
(^_^)


期間限定で4種類のダブチ(ダブルチーズバーガー)が今週水曜日から発売されたので☆


その中でも「濃厚白ダブチ」というのがどうしても食べたかった(笑)


他には辛ソースとかあるんやけど、その辺は俺は興味なし
(^_^;)


最近のマックの期間限定は辛ソース系か濃厚チーズソース系をやりがち(笑)


もちろんは俺は濃厚チーズソース系の一択
(*^^*)


で、濃厚白ダブチを一個買いましたが、普通のダブチよりチーズが際立って美味しい!!


チーズソースが、チーズフォンデュのチーズみたいでとてもGOOD♪


テイクアウトなら電子レンジで10〜20秒ほどチンするとなお良し
(^_−)−☆


で、俺はジャンクな組み合わせが大好きやからこの濃厚白ダブチと金ちゃんヌードルのコラボで昼間っから昇天しちゃいましたけどね(笑)


夜は天然ウナギの蒲焼きを頂いたのでそれはそれで高級料理を堪能して昇天
(*´꒳`*)


明日はどんな美味しい物を食べようか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆