· 

フォローのフォロワー

こんばんは☆


今日は金曜日


毎週金曜日は頭痛い(笑)


完全に睡眠不足です
(^_^;)


で、今日は歯医者やったから仕事を定時であがらせてもらって行ってきました
(*_*)


診察台に寝かされてからも先生が来るまで結構待たされるんやけど、あまりの眠さに寝てしまいました
(^_^;)


だって、まぶしくないようにタオルを目の上にかけられたら寝ちゃうでしょ?(笑)


そんなこんなで無事に歯医者は終了


また来月に予約したから今度は寝やんようにしやなな
(^_^;)


さて、来週の月曜日はうちの会社休みやから明日から4連休やーーー!!


たっぷり休ませてもらいます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆